PPC特別活動 市民野外上映会の円形劇場完成

2007/07/07

●日 時:7月7日(土)午前8時~午後3時 
●天 気:くもり(天気の神さま、ありがとう) 
●内 容:野外上映会の会場づくり、野外上映会ミーティング 
●参加者:約30名

▲刈払機とロータリーのかりかり隊、集草のはきはき隊が汗だく。当選はがきの参加者も大活躍

▲給水はスイカ! 汗が引くうえに美味しい。会場となる中心軸のしるし、ここから映写される

▲円形草刈リストがよーくがんばった。草を刈り残して座席割りをし、ポップラ円形劇場の完成!

▲メンバーのアイデアから誕生、草の刈り残しによる「ポップラ"円形"劇場」(撮影/坪島遊さん)

前日の午前中、もりメイト倶楽部Hiroshimaさんによる除草はあいにく小雨の中、それから夜にかけて大雨。多少の雨でも決行することを覚悟していたのに、天気の神さまが降りてきてくれて、くもり。おかげさまで野外上映会の会場、つまり草の刈り残しによる円形の劇場を作ることができました。 
いよいよ14日に本番を迎えます。梅雨も終わりのころとなり、またまた空模様の行方で胃が痛いのですが、こればっかりはお任せするしかないですね。天気の神さま~、お願いします。星空をくださ~い★



inserted by FC2 system